空気


「自国第一」の波、欧州覆うか 右翼政党、独に勢ぞろい 各国既存政府の「本音」勢力だから。
東京MX番組批判に「誹謗中傷」「反対派の言い分聞く必要ない」/沖縄 偏見差別主義丸出し!
おままごとに付き合う猫「え、おしゃぶりまでっ!?」 アハハ!かっわいい!
稀勢の里、千秋楽で白鵬破る 14勝1敗、横綱昇進へ やっと昇進しても実力不足だろ?


通りすがりに見た喫茶店


八王子の商店街のお店だが、見た瞬間「入ってみたい」と思った。


こんな風に、そのお店が持つ「空気」がソソル訳だが、
人間も同じで、その人の人柄が「空気」になって、人を引き付ける。


本人は、そんな事を全く意識していないし、
人を引き付ける為の努力なんか、頭にない。


ただひたすら一生懸命「自分を生きてる」だけだ。


ひとつひとつの政策に反対の人が圧倒的に多いのに、
支持率を見ると、50%だの60%だのと発表される安倍内閣


だけど、平日昼間・固定電話に電話して答えてる人って、
どんな人たちなんだろう?


幼児?専業主婦?相当なお年寄り?


調査では、そこまでの詳細は発表されないし、
いくらでも結果を改ざんできる。


安倍政権の支持率は4倍以上も膨らませている


を見ると、大手メディアが発表する支持率のウソに唖然とする。
安倍自身も安倍内閣も「まったくソソラナイ」のがよく解る。