「共謀罪」があなたを狙う


オスプレイ空中給油再開 事故1カ月弱、沖縄反発 「住民の命より米軍」の安倍自民党
日本会議本の出版差し止め ベストセラー、東京地裁 典型的な「政治圧力」だな。
え?そういう展開?建物取り壊し作業における重機の予想外の展開 アハハ!なるほど!
高齢者は75歳以上 65歳から「准」90歳から「超」 同感だが「悪用」するなよ安倍!


元旦の富士山。
って、ほんの上しか見えない。アハハ


それでも、地球一周半も離れてるのに <離れてねえーよ!
東京から富士山が見えるだけでもすごい事だ。アハハ


ほんのてっぺんしか見えない富士山だが、
それだけでもなんか「やったあー!」感がある。


さて、またまた懲りずに「共謀罪」を国会に提出する自民党


「オリンピックなどのテロ防止の為」なんて理由をつけてるが、
実際は、「政権批判するな!」という事で、
「酷いよねえ安倍政権の年金削減」なんて会話ですら、
共謀罪」の対象になり得る。


もちろんこの記事みたいなブログなども「共謀罪
つまり、戦前の「治安維持法」の復活で、
「見るな!聞くな!言うな!」を強要する社会を目指してる訳で、
共謀罪」というと、自分とは関係ない「ほんの少しの法改正」に見えるが、
実態は、あなた自身を取り締まる、
中国・北朝鮮並みの国を作ろうというのが安倍自民党だ。


年金を減らされ、医療負担を増やされ、非正規労働者が4割もいる日本。



これがアベノミクスの実態だ。