雨も必ず降りやむさ


ブラック企業大賞「関西電力」ノミネートに日経記者が異論 日経は来年ノミネートだな!
東京の「無電柱化」、推進へ素案急ぐ 小池氏公約 その為に街路樹切り倒していいのか?
「犬ですもん、お手ぐらい楽勝ですわ」 に関する猫の反応 キャッハッハ!カッワイイ!
トランプ氏「全ての事業から身引く」、大統領職に専念へ つっても「上がり」はガッポガッポ!


先週の写真だが、朝から後光がさしてた。


「なんかいい事あるかなあ?」と思ったが、なーーーんにもなかった。アハハ


が、なーーーんにもない・平穏無事な一日がなによりいい日なのかもと思う。


今朝は、昨日の夜からの雨がまだパラパラ降ってるが、
午後にはあがるだろう。


年末で忙しく、大分クタクタだが、
「雨も必ず降りやむさ」と思えば、元気の出る朝だ。