人生を振り返る


福島・茨城・栃木で震度5弱 福島県に津波警報 東京南大沢でも結構揺れた。沿岸部の人は高台へ!
新潟県柏崎市長選、桜井雅浩氏が初当選 柏崎刈羽原発の再稼働容認派 反対には地元復興策が必要!
「これは明らかにおかしくないか?」 アハハ”おかしいに決まってるだろ!特に一番下の写真!
なぜマスコミは間違う? 学業成績で採用し、感性の鈍化とエリート意識があるからだよ。


昨日は午後からお通夜で、埼玉県の春日部まで行き、
夜遅く帰ってきたが、クッタクタで爆睡した。


今年3人目だったが、それぞれがそれぞれの人生を全うしただろうか?


誰だって亡くなる前は、名残惜しく悔しいだろうが、
それでも、自分の一生の中でほっと和んだ事を想い出しただろーか?


とはいえ、今はデジタル機器全盛だから、
「走馬灯のように人生を振り返る」んじゃなく、
「スライドショウのように振り返る」んだろう。アハハ


せっかく自分の人生を振り返って観るんだから、
スマホのチッコイ画面じゃなく、
映画館くらい大きな画面で観れるといいね。


とは思うが、
そんな場所や設備はお金持ちの世界の話で、
僕らド庶民は、スマホどころかガラケー位の画面だろう。
アハハ悲しなあ、ド庶民の人生って。