紅葉ベンチ


ジュバの治安「不安定」国連報告書 なのに政府は「安定」だと!自分たちは安全だから!
給付型奨学金を先行実施 17年度から、自公部会が確認 返済地獄の卒業生は見殺しかよ!
犬のお気に入りのぬいぐるみ、ガンビーに扮して犬の反応を見たところ アハハ!やっぱり!
政府、駆け付け警護を付与 PKO新任務、初の閣議決定 安倍と稲田が最先頭だよな!当然!


紅葉と芝生のコントラストがキレイな公園。
ベンチがゆったり休憩してた。


このベンチ、
なんだか様々な喜怒哀楽を噛みしめて、味わってるみたいで、
いい歳の重ね方をしてきたんだろうなあ。


さて、博多の道路陥没が復旧したそうだが、
土砂にセメントなどを混ぜた「流動化処理土」を流し込み埋め戻し、
舗装も含め、わずか一週間で復旧した。


その技術の凄さに驚くが、
「事故は現場保全して原因究明」が必須のはず。


ライフライン復旧を最優先させて、今後この近辺で陥没は起きないのか?


なんだか原発再稼働に似てて、
また必ず同じような事故が起きるような気がする。


喜怒哀楽を味わう紅葉の公園ベンチに、恥ずかしい。