検察・警察が動かない理由


「西郷隆盛や新選組、靖国合祀を」石原氏らが申入書 元気だねぇ、公開尋問OKだねぇ石原!
「南スーダン、永田町よりはるかに危険」安倍首相答弁 命がかかってるのに!コイツもね!
接客業の人に質問、客から受けた最高におバカな質問は何? 世界には特殊な感性の人多数。アハハ
白紙領収書「問題ない」とは何事か 同感!全員議員辞職せよ!検察・警察も立件を!


先週末3連休に、茨城のOさん宅に遊びに行ったカミさんが貰ってきたシイタケ。


10cm以上あって、ド迫力だ。


肉厚でこんなに大きく育つって事は、そーとー栄養が良いんだろう。
Oさん、ごちそうさまっす!


栄養と言えば、五輪や豊洲や領収書で、もう皆解ってる筈だが、
どれも「裏に利権」があってやられた事だ。


もう何十年も自民党の金権体質が言われてきたが、
その金権体質ってのは、
アレコレと理由をでっち上げ「公共事業」として立ち上げ、
特定企業に利益誘導した裏で、バックマージンを稼ぐ手法で、
勿論違法な「贈収賄」だ。


この前書いたように、自民党は大企業や業界と、
こういう形で「援助交際」してて、それが栄養源な訳で、
五輪や豊洲など、事実経過の解明は勿論必要だが、
百条委員会など、法的拘束力のある追及をしないと真相は出ない。


国民のほとんどが、自民党の本質が「金権体質」だと知ってるんだから、
尚徹底した問題解決機関の設置が必要だ。


五輪など、森喜朗がかんでる時点でうさん臭さ満点だし、
検察・警察が動かないのも不思議に思いませんか?