ベンチ


トランプ氏わいせつ発言 異例の謝罪 批判拡大に危機感 手遅れ。
「高江トークショ―」 企画の男性、那覇空港で逮捕 中国の人権派弾圧かよ!
この迷路を見て、息子がとても混乱していた→自分も混乱した こりゃー本物の迷路だ!アハハ
<自民党>12年草案一部棚上げ…保守色弱め改憲議論 改憲でもまたゴマカシかい!


公園の坂道を、お父さんと男の子が自転車で下ってく。


それをジッと見守るベンチ。


公園に来るいろんな人の喜怒哀楽を見守り、
アハハ!と笑ったり、「大丈夫だいじょうぶ」と慰めてるようだ。


誰も注目しないそんなベンチは、
誰も注目しない、僕らド庶民そのものだ。


大勢が注目する政治屋


今度は、自民党の菅官房長官と稲田防衛大臣が、
白紙領収書を貰い、自分で金額を書いてた事が発覚。


二人とも「水増し一切ない」「なんら問題ない」と答えてるが、
ならば、富山市議会の議員だって「何の問題もない」し、
一般人が同じことをしたら、認められないだろう。


自民党に限らず、こういう不正をやってるのは、
他の党派にもいるんだろーし、
本人たちは、不正を承知の上でやってきた「確信犯」だ。


キレイ事を言う前に、自分の生き方を見つめてみろや!


国会の議員席の椅子は、そんなズルをジッと見つめてるぞ!