弱者は死ね!思想


【新潟県知事選】野党共闘は潰えた 民進、原発再稼働の連合に配慮 またコレだ!
高田馬場駅で異臭騒ぎ 9人のどに痛み、搬送 こういう事件がいっちゃんヤだなあ。
小学1年生の書いた「老人ホームへの手紙」がシュールすぎ ワッハッハー!キツー!
五輪会場、見直し提言へ 経費2兆円超か 都政改革本部 「裏利権」に斬りこめるか!


駅横公園の野良ネコ。


僕はネコが寄ってくる体質だが、
このネコは1年以上かかって、やっと触らせてくれるようになった。


近くの小学校の通学路だし、大人の通行人も多いから、
きっと怖い想いを何度もして、人間を信用できなくなってるんだろう。


それでもやっと少しづつ少しづつ気持ちを開いてくれて、
少しづつ少しづつ仲良くなれればそれでいい。


そんなお互いの信頼関係ができるには、凄く時間がかかるが、
最初は美味しいことばかり言って、
選挙が済めば、強権的な政策を始めるのが自民党で、
昨日書いた「介護保険料全額自己負担」もそうだが、
今度は、


75歳以上、保険料上げ検討 後期高齢者医療の特例廃止


って、酷すぎる。


年金暮らしの人、しかも75歳以上だから医者通いや認知症の人もいる。
そんな高齢者は、選挙で自民党に入れる人が多いだろうが、
選挙が終われば「お前ら死ね!政策」だ。


ナチス障がい者・高齢者を抹殺したやり方ソックリで、
安倍自民党の本音が丸見えだ。


自民党に入れれば自分の首を絞める。
その事を、国民はシッカリ見極めよう!