五輪利権報道が消えた


「馬が走ってる」住民が通報、保護されたのは はあ?アハハ
建物下に盛り土なし工事、石原元知事が契約承認 証拠が出たね!
すごいポーズで眠る犬&猫 アハハ!メッチャかわいい!
「老後の生活が心配で」富山市議会の不正、元議長が証言 速攻逮捕し「永久島流し」だ!


キレイな器。


こんな器でカツ丼食ったら「ウメエー!」だろなあ。アハハ


器は料理を引き立てるし、料理が無くても美しい。


ソレもコレも、一つひとつの工程がしっかりしてるからで、
日本のモノづくりの基本だ。


さて、汚染土対策の盛土がされず、地下室になってた豊洲
次々に事実が暴露され、
「食の安全」とは無関係な「裏」に迫りつつある。


だけど、2020年東京五輪の闇の経費だって重要問題だが、
メディアは築地・豊洲ばかりで、五輪関係は全く報道がない。


ここまで報道がないと、
逆に「五輪利権隠しの為の豊洲報道」に見えるのは、僕だけか?