暗示?


参院選の18歳投票率 関東高め 東京・神奈川・群馬が60%超す 今後投票先への評価も解ると○。
「反乱者」が放送局の占拠を狙うのは、国民や世界に向けた「声」を独占し、意のままにするため
  安倍政権の報道圧力にメディアは詳細報道で対抗を!
高齢・不機嫌・不健康」誰も欲しがらなかった猫を本屋のオーナーが引き取る うん、うん。
伊方原発3号機、再稼働に遅れ1次冷却水ポンプに不具合 相変わらずのズサン!


去年の今頃を覚えてるだろうか?


去年の今頃は、台風が近づいてて、
写真のような雲がいっぱい出てた。


わずか1年前なのに、記憶って曖昧だが、
それだけ毎日いろいろあり過ぎるんだろう。


そんな中、誰でも忘れないのが「誕生日」だ。


小学生の時、12月30日から1月5日まで毎日一人づつ誕生日の奴がいたが、
冬休み中で、休み前に先生がそれを告げ、皆で拍手してた。


とある仕事先で、10人ちょっとの部署なのに、
血液型がAB型が5人もいて、これもビックリだった。


昨日は7月16日だが、
僕の周りに7月16日生まれが3人もいる。


なんか秘密の暗示でもあるのか?
おっかしいぞ!オレの人生!アハハ