不正選挙の国・日本


政権与党との関係重視か NHK新経営委員長に石原氏 どうせ「政権ポチ」の人事じゃん!
米海軍 日本駐留する全軍人の基地外の飲酒禁止解除 結局基地がある限り、何も変わらず。
体操女子がプールから上がってくるんだけど、普通じゃないんだ、これが アハハ!確かに!
稲田朋美が改憲で「自民党は国民主権、平和主義、人権尊重は変えない」と大嘘!
  ウソつきは自民党の始まり!国民主権の縮小・戦争放棄の放棄・基本的人権の制限!が実態!


参院選はちっとも盛り上がっていない。


仕事関係で話題にも出ないし、
立ち止まって、立候補者のポスター一覧掲示板を見てる人もいない。
選挙カーも一度も見ていない。


TVで政見放送もやってるようだが、見てる人がどれだけいるんだろう?


ところが、期日前投票の投票者は増えてるそうで、


参院選、期日前投票に181万人 4日間の集計


によれば、
前回2013年参院選と比べ、約1.76倍に伸びたそうだ。


理由は、
期日前投票所の設置数(22日現在)は5299カ所で、
前回より約500カ所増えた他、18、19歳の新有権者が加わった事。


とはいえ、今や選挙結果は「ねつ造」の可能性大で、
開票まで時間のある「期日前投票」は、ねつ造される可能性も大だ。


政党・内閣支持率も不正だが、
選挙自体も「不正」だらけな訳で、
投票結果が反映されない。


もう今の日本は「政府・政党による不正政権」な訳で、
自公の支持者・組織・総務省が裏工作に手を染めてる。


参考 : Google検索「不正選挙」