ミイラ取りが元々ミイラ


落雷による死者、2日間で67人に インド 年間数千人って、凄すぎ!
『報ステ』党首討論で安倍首相が醜態! 終了1分遅れに逆ギレ、
  「改憲隠し」追及には唖然とする詭弁を連発
  ただの「お坊ちゃまクンの駄々っ子」
あなたの国ではどんな超常現象を信じてる? 日本では政治家を信じる人がまだいる。アハハ
安倍首相「ちょっとフェアじゃない」番組収録で抗議 セコッ!こうして圧力かけるんだ!


「ミイラ取りがミイラになった」なんて言うが、
「ミイラ取りが元々ミイラだった」話が発覚した。アハハ


舛添の公金不正私的利用を追及してた自公など都議会議員が、
実は、自分たちも「高額海外視察」をやろうとしていたのだ。
て、今までもやってたんだろうが。


舛添知事をぶっ叩いた都議会議員たちが、大挙してリオ五輪に視察に行くのは許されない


によれば、
あれだけ舛添を罵っていた本人たち、その党派が、
実は舛添と同じ事をやっていた。


まさに「ミイラ取りが元々ミイラだった」訳で、
都議会に限らず、国会レベルでも同じ事がやられてるんだろう。


献金に関しても、


自民党最大議連に「消えた献金」疑惑 事務局長は首相側近


と、またまた安倍側近の自民党の裏金が発覚。
ウンザリするほど繰り返す「裏工作・裏事情」は自民体質だ。


逆に言えば彼らは、
「こういう政策をやりたい」という志で議員になった訳じゃなく、
「議員と言う商売で儲けたい『政治屋』」そのものだ!