昔帰り


安倍政権下の改憲反対46% 参院選候補アンケート 現実は更に反対多数だから自民は争点隠し!
「国境なき医師団」EUからの資金援助を拒否 気骨!さすが命と向き合う医師たち。
フランス人の暴徒、催涙弾に「あのスポーツ用具」で対抗する アハハ!やるなあ!
軍艦出没で大騒ぎ 安倍自民が煽る「中国脅威論」のペテン 危ないのは改憲もくろむお前らだ!


五月もそうだったが、六月も真夏みたいに蒸し暑い。


そんな今朝のTVで、天気予報のおねえさんは、
「太陽を見るととても眩しいです!」と、訳の分からない事を言ってた。アハハ


冬だって太陽を見れば眩しいのになあ・・・アハハ


こんなトンチンカンなレポートは笑えるが、
笑えないのが相変わらずの自公。


舛添との延命裏取引がバレても、反省どころか責任すら取らない。


アベノミクスの失敗も認めなければ、3.11の反省もなく原発再稼働。
その上今度は副総理麻生が、


「90になって老後が心配とか訳のわからないことを言っている人が
 テレビに出ていたけど、いつまで生きているつもりだよと思いながら見ていた」
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016061701002234.html


と、酷い事を言っていた。


こういう酷い発言を繰り返すこの男。
自公政権の「副総理」で、
お前こそ、いつまで議員やってんだよ!」と返したい。


反省や総括ができなければ未来は創れないが、
自公が目指すのは「天皇主権の明治憲法の復活」という「昔帰り」だもんな。