裏事情


「いつまで生きるつもり」麻生氏発言、北海道の集会で オメーだよ!
産経ニュース「サクラ報道」は当事者に取材せず 記事削除し謝罪 慰安婦問題の読売と一緒!
「アマゾンの荷物は…もうちょっと何とかならないだろうか」嘆かれていた写真 ある!ある!
都政を歪めた自民・公明 舛添辞任で問われる責任 候補者擁立なんてもってのほか!


やさしい黄色のバラの花。


その色合いの柔らかさがここちいい。


ここちいいといえば、靴下だが <なんで?
かつてチャリンコのロード現役の頃、
クラブの後輩の東大生が、いつも左右違う色の靴下を履いていた。


んで、ある日「何で?」と聞いてみた。


ら、「いや、靴下にも片方ずつローテーションと都合があるんすよ、アハハ」
だった。アハハハハ


そんな靴下のローテーションや都合なんて聞いたことすらないが、
どんなものにも「事情」がある訳だから、みょーに納得した。アハハ


さて、舛添辞任で自民党が謝罪した。


が、いつものように「口だけ」で、
百条委員会設置は否決し、責任も取らず、
政治資金規正法の厳密改正もやる気ナシ。


その上で都知事選に「何もなかったように候補を出す」


舛添と裏工作しながらこの間延命させといて、
自分のみが危なくなって手の平返し。


それでも自民党に投票する人たちの愚か。


電通元専務に招致委員会から巨額の金、JOC竹田会長も電通と癒着


「裏事情」だらけの自民党に騙される人たちの盲目性。
あ、公明党と支持者もね!