合法でも世界的犯罪


チェルノブイリ原発事故 国が健康調査、公表せず「被害深刻」の文献否定 とにかく隠す!
米国 原発離れが加速「シェール革命」で押され… 日本は「核ミサイル保有の為」原発に推進。
ごく普通のものだけど、空港でこんな荷物は見たことがない… アハハ!これ?
停止中の東海第二原発で放射性廃液漏れ 屋外流出はなし 例え流出しても言わないし。


踏切の上を別の線路が通ってる。


踏切自体東京では珍しいが、その上を別の線路も珍しい。


珍しいといえば「珍味」だが、←なんで?アハハ
「珍味・やわらかさきいか」なんて、普段どこでも売ってるから、
今や珍しくもなんともない。


「珍しくもなんともない」といえば、政治屋の不正。


舛添の公金「不正」使用だって、
実は法的に熟知したうえでやった事だし、監査もクリアしてて、
法的には問題ないんだろう。


が、その上で法律スレスレのタイミングで、私的に流用してる。


コレらは、国会議員になった時「先輩の先生方から教えてもらって」と、
逆に言えば、自民党の議員は皆同じ「手口」だと暴露してる。


舛添知事と同罪 自民都連「会議費」3500万円で“美食三昧”


こんなやり方は、今までも散々言われてきた事で「珍しくもなんともない」
が、珍しくもなんともないが「犯罪的」な訳で、
その象徴が安倍で、


消費増税の再延期、安倍首相が表明 「これまでのお約束とは異なる、新しい判断だ」


って、じゃあ今まで言ってきた事は何だったのか!


原発再稼働反対から容認した橋下。
辺野古移設反対から受け入れに寝返った仲井間。


「これまでのお約束とは異なる、新しい判断だ」なんて通用するなら、
公約なんか無いのと一緒の世界的犯罪だ。