五輪招致、JOC会長送金認める 疑惑は否定「正式な業務委託」 「正式なワイロ」だろ!
今夏は節電要請見送り 政府、東日本大震災後で初 原発ナシでも元々電気足りてるし。
「この2人がどこに立ってるかわかる?」混乱すること間違いなしの写真 あ!なるほど!
サミット中、福島第一原発の作業休止 東電「リスク減らす」 テロに限らず現状危険の証明。


江戸の商家。


蔵直結で、火事などの場合この分厚い扉を閉じれば「お宝」が守れる。
「相模屋お主も悪よのう」なんて、お代官様がこんな部屋で笑ってたんだろう。


こんな会話は江戸時代に限らず、今も世界中で日常ちゃめしごとだ。


東京五輪招致で仏検察が捜査 13年2億円超の送金巡り


やっぱり!と僕は思うし、
元々五輪は「スポーツの祭典」ではなく「利権の祭典」だ。


東日本大震災の被災者がシコタマまだ避難し、
地元に戻った人たちだって、元の生活に戻れていない。


九州での地震も収束せず、1000回を超える揺れが続いてる。


こんな時に五輪どころじゃなく、
「被災者に金を使え!」と思うのは、僕だけじゃないだろう。



舛添東京都知事の「私利私欲見栄っ張り都政」だって、
舛添は「そんな奴」だと、投票した人は気づかなかったのか?


で、ひとつ疑問がある。


上のニュースは「産経新聞」だが、
舛添は自・公が推して組織票で知事になった。
が、参議院選改憲で戦前のような「統制軍国国家」を目指す自公なのに、
東京都知事・舛添を叩くには理由があるように思う。


舛添を辞任に追い込み、
後任に改憲論者で安倍と同類の橋下にしたいんじゃないか?


フジサンケイグループは、読売と並んで「政府の広報」なのに、
これだけ舛添を叩くには「理由」があると思うのだ。


ひょっとしたら、週刊誌もグルで・・・


真実は決して表に出ないだろうが、
すでに選挙は不正だし内閣支持率も不正、
パリ同時多発テロですら「やらせ」が濃厚だしね。