自公は地震を政治利用してる!

「熊本地震」被災者支援ドラえもん募金 募金電話番号: 0990-513-006


原発報道「公式発表で」…NHK会長が指示 何も学ばない「政府の犬男」
<熊本地震>震源が南下 八代M5.5 川内原発から80キロ それでも政府・規制委は「影響ない」だろ!
お父さんが好き過ぎて庭仕事中も背中から離れない猫 アハハ!好きすぎ!
熊本地震発生から1時間後の安倍総理のツイートに苦情殺到! 直後にコレかい!


ダブダブ服のかわいい消防士さん。


今回の地震でも、消防士さんや自衛隊員など、
身を削って救出・救援活動をされてる人たちがいる。


子供たちは、そんな姿に憧れ「大きくなったら消防士!」だ。


ただし自衛隊は、災害救助がメイン業務ではなく、
あくまで「戦争時の軍隊」だと忘れてはいけない。


ミサイルや戦闘機や機関銃をやめ、
自衛隊を解体して『国際救助隊』」にするのがベストだと僕は思う。


さて、一週間たってやっと、
首相、23日に被災地入り 仮設住宅の用地確保指示
だそうだが、
何故一週間たってからなのか?
というと、明日24日に北海道5区補選があるからで、
その為に1週間も現地入りしなかったのだ。


熊本地震の政治利用」そのもので、汚い自民公明らしい姑息な手口だ。


救援物資輸送を自衛隊のヘリで賄えるのに、
わざわざ積載量の少ないオスプレイを使ったのも、
地震の翌日には、菅官房長官が「緊急事態条項」を言い出したり、
彼ら悪徳政治屋は、熊本地震を食い物にし利用してる。


北海道の皆さん、明日の選挙で騙されないで!