寄って来る


田母神氏「昨年2月時点で違法と認識」現金配布めぐり 何でも金で。島流しじゃ!
パナマ文書、仏ソシエテを捜索 金融機関の調査本格化 日本は今のところ捜査機関は何もせず。
動物界のお釈迦さま的存在のカピバラに集まる動物たち うん、うん、優しんだねえカピパラ。
#TPP反対とはただの一度も言ったことはない アハハ!言ってんじゃん!


何故だか、動物と子供と年寄りが寄って来る。アハハ
嫌われるよりいいかと思うが、昔から寄って来る。


このワンちゃんなんか、顔が笑ってるし。


以前仕事先の社長は「オレは世界一人気があるんだ!」なんて、
いつも自慢してたが、
仕事が絶不調になった途端、だーーーれも見向きもしなくなった。


その人に比べれば、すげー有難い事だが。


さて、安倍をはじめとする政治屋


金持ちではなく、周りも自分の生活で精いっぱいだとしたら、
安倍のような人間に寄って行くだろーか?


この人この人も、あ、この人も、
金で繋がった人間関係だという自覚すらないんだろうな。