相模 大勝軒の勝ち!


気象庁更新しても停電で伝わらず「3メートル」警報あだに
  あれだけの揺れなのに最初の「津波の高さ3m」は何故?
安保法29日に施行 反対半年続く中、閣議決定 ナチスに学んだ「世界の平和と安全に貢献」
「みんな一緒に海に飛び込もうよ!」→笑いが止まらない結末に ウソつきは天罰喰らう!アハハ
正体見せた原子力規制委 朝日・線量計報道の波紋 奴らはすでに「命を顧みない犯罪集団」だ!


昨日は発作がおきて、相模 大勝軒へ行った。アハハ


なんか急に・無性に・どーしても「大勝軒のラーメンが食べたい!」で、
開店時間11時半を目指して行った。


おかげで一番乗りだったが、すぐに小さな子連れの3人家族が来たり、
常連らしいオジサンが来たりだった。
来れなかったカミさん用に「お土産用2人前入り・税込1000円」も買ってきた。


東京で生活するようになってから、
永福町大勝軒本店をはじめ、
笹塚大勝軒代田橋大勝軒梅が丘大勝軒など、
今はもうない系列店へもよく通ってた。


能書きばかりグダグダいっぱいの新興ラーメン店は、
今までアチコチ食べたが、唸るほど美味しい店は僕には無い。


煮干し出し味系のシンプルなラーメンが好きだからで、
能書きに釣られる事も全く無い。


きっと自公政権の「美味しい事を並べ立てる」政治屋より、
「戦争反対!」と、シンプルな主張の方が好きなのに似てる。


その意味では、大勝軒ラーメンに負けてるぞ!自公安倍政権!アハハ


そういえば、初めてこの相模 大勝軒へ行った時、
「写真撮っていいですか?」と奥さんに聞いたら、
「私のですかあ?」って、アハハハハハだったなあ。