人工呼吸小学生


返済気にせず学んで 法政大教授が給与・退職金・遺産で独自奨学金 下の首切り利権記事との差!
首切り助成金「アベ政権は一億総リストラ社会を作ろうとしているのか」
  一人切れば60万。首切り利権で予算2億が300億に!
この博物館にはユーモアのある人がいるようだ… ん?あ!アハハ!
原発事故インチキ避難計画と鹿児島市のバス事情(上) これがバス保障ナシの「避難計画」の裏。


この前、某駅前の地下広場で、
小学生が小学生を人工呼吸してるのが見えた。


ダッシュして声をかけようとしたら、
寸前で倒れてた方の子が起き上がったんで「なーんだ遊びか」とホッとした。


土曜日の朝、窓から外を見てたカミさんが、
突然外へ飛び出そうとしたんで「どうしたの?」と聞いたら、
窓から見える小さな公園で「小学生が人工呼吸してるよ!」なんて言う。


「えっ!」と見たら、倒れてた子が立ち上がって二人で笑ってた。


ホッとしたが、この所連続してこんな状況にあい、
「人工呼吸が流行ってるんだろうか?」と思った。


ひょっとして「学校で人工呼吸の仕方」を教わったんで、
それで遊んでるんだろうか?


どっちにしろ「緊急事態」じゃなくて良かったが、
びっくりした二連発だった。ほっ。