学校


公明党代表「憲法9条2項改正論は安保法制自己否定」 で、最後は必ず手の平返し。
原発事故 政府の力では皆様を守り切れません 首都圏避難で首相談話草案 被害及ばないはウソだった。
アメリカの学生「うちの大学はトイレットペーパーがこうなっている」 アハハ!やっぱり!
自衛隊の作戦計画策定 制服組が権限移譲を要求 防衛省、背広組は拒否 自衛隊の戦前化じゃん。


地元・南大沢駅前の大きなビルの側面。


ミラー処理されてて街が映ってる。


このビルが「街のこころ」を映してればいいが、
今はテナントビルで、実は最初は大学だった。


アメリカのテンプル大学日本校だったのだが、
10数年後に移転し、今のテナントビルになったのだ。





こっちは、新宿西口にできた「宝塚大学・大学院
駅からすぐの、こちらもビルだけの大学だ。


ここもミラー処理された壁面で、街を映してるが、
「新宿のこころ」を映してるだろうか?


芝生広場や校庭などのない、ビルだけの学校。


なんか「学校」のイメージはスゲエー変わっちまってる。