骨なし民主党


年金給付の減額「あり得る」安倍首相が株価下落の影響に言及 ほら出た!
「20億円かかる」甘利氏問題、元秘書の面会音声公表 これを聞けば言ってるじゃん!
羊?豚?毛むくじゃらの「マンガリッツァ」が人気に えー!なんじゃこりゃ!
2012年の悪夢再び…現実味増す“円高倒産ラッシュ”の恐怖 またどん底へ。GDP年率1.4%減も。


新宿小田急百貨店の前で、
ルイビトンの女の子に「ひじ打ち」を喰らってるお兄さんがいた。アハハ


なんか、自民党の安倍や民主党の岡田や管みたいで、
ひじ打ちを喰らってるのに、本人は気づかない所もソックリだ。


市民が「野党共闘」を押し進め、
安倍自民党の「軍国統制国家化」を止めようとしてるのに、
野党、とりわけ民主党の情けなさが際立ってふがいない。


こうして国民は益々民主党に呆れ、
結果投票に行かなくなり、自公の組織票が勝つ事になる。


この国に「政治」ではなく「政治」はいないのか?