自民の本音とwajiさん5周忌


長期金利初のマイナス 生活設計にきしみ 経済政策失敗つーより「経済破壊」だよ。
紹介状なし大病院5000円追加 かかりつけ薬局を創設 診療報酬改定答申
  なんか、大病院集中の根本改善とは程遠い。「金で脅す」やり方には反対だ。
水槽の魚を狙う猫、盛大にジャンプ!→その結果 アハハ!かわいい!
マックに惨状をもたらした元凶 原田の「アメリカ型」の破たんは政治も同じ。


今に始まった事ではないが、この数日自民党大臣の発言が酷い。


高市総務相、電波停止に言及 公平欠ける放送に「判断」


丸川環境相「被ばく上限、根拠ない」国会追及で陳謝


歯舞読めず「はぼ、なんだっけ」島尻沖縄北方担当相


特に高市総務相の「電波停止」発言が出るのは、
すでにメディアに対して裏で「圧力=脅し」を散々かけてて、
それが効果を現し、政府に批判的なコメンテーター降板を押し切ったからだ。


「軍国統制国家」を目指す自民党の本音を露骨に言っただけで、
本人をはじめ、安倍などもちっとも「反省」なんかしていない。


対して野党は「発言の撤回を求める」なんて、
的外れな事を言ってる。


本質は「自民党の軍国統制国家化」で、
「発言の撤回」なんて話じゃない。


こういう野党のブレた情けなさが、
「入れたい政党が無いから自民党へ」や「選挙行かない」を生んでいる。
し、アメリカの大統領選でも「北朝鮮へ先制攻撃」なんて言ってる奴もいる。


5年前に突然亡くなったwajiさんが生きてたら、
そーとー腹に据えかねてる事だろう。
がんばるぞ!wajiさん!合掌