いかれた内閣・いかれた国民?


辛口キャスター、交代の春 本人の意思・数字…事情様々 「政府の圧力」とハッキリ言えよ朝日!
三越伊勢丹、販売員に成果報酬 最高年100万円上乗せ 今まで基本給が安すぎたのかも。
まわりと服のデザインが見事に一致した人々の写真 アハハ!泣けるー!
安倍政権を支えているのは、与党支持者ではなく無関心な人だと思う それと騙されやすい人ね。


昨日は朝から晴れて、
駅前のアウトレットパークに用事のついでに、
こんな景色を見ながらランチ。


首都大学東京のトンガリ屋根と青空がいい感じ。





初めて入った和食屋さんは、全部個室。
夜の居酒屋がランチもやってる感じ。


そんなこんなで、味はいまいちだったが、
個室と景色で満足だった。


満足できないのが「世論調査


内閣支持率が53.7%って、のが信じられない。


一体安倍内閣の何を支持できるのか?


それとも、いかれた安倍内閣は、いかれた国民の象徴なのか?