パソコンパーツ


米軍駐留費の肩代わり急増 新基地など膨張 3100億円に 国会承認すらナシの違法ワイロ。
東京五輪費用1.8兆円 組織委試算 当初の6倍、公的資金投入は必至 高額な程ワイロも高額。
こんなデザインはつらすぎる…投げ捨てたくなる製品・グッズいろいろ アハハ!いらねえー!
20代男性がカフェイン中毒死 眠気覚ましに清涼飲料水を常用 へー!カフェインで!


土曜日は昼寝してたら、
「マウスが動かない」と電話が来て、メンテに出動。


センサーがヘタってたが、雑誌をマウスパッド替わりで応急処置。
ついでに有線マウスを置いてきたんで、イザという時には困らない。


で、終わってから新宿へ増設メモリの買い出し。
調べてあった中古2枚組を買い、帰ってから増設で合計8GBに。


昨日は作業してたら、突然DVDドライブがガッタンガッタン騒ぎ出し、
メディアを読み込まず、死亡。


急きょ町田へ行き、LGのGH24NSC0+Sをヨドバシで¥2180(税込)で買った


他の専門店2店も回ったが、いつもは高いヨドバシが最安。
以前と逆で、最近こんな事が増えてきたが、
パーツ取替え人口が減ったのか、パソコン専門店の方が高い。謎。


ところで、マウスやDVDドライブがもし「原発稼働」だったら、
ある日突然壊れ、半径30km圏内は全員緊急避難だ。アハハ


僕が子供の頃は、アトムをはじめ21世紀は原子力の時代の筈だったから、
パソコンパーツもパソコン自体も原発稼働じゃなくて良かった!