ド庶民の人生に触るな!


赤ちゃんを数秒でなだめる魔法、ハミルトン博士が教えてくれたよ スゲー!
「募集と労働実態違う」1万件超 ハローワーク求人、3割確認 公共機関利用で信用させる詐欺!
マンチェスターに鳴り響く、謎の巨大な怪音の正体は強風にあおられたビルだった 怖えー音だな!
辺野古受注業者が6議員に寄付 衆院選前、90万円 金金金!


重いものを運ぶための「パレット」


グイーンと持ち上げて運ぶのを、
誰でも、一度や二度や三度は見たことがあるだろう。


この写真は、ホームセンターだが、
前は木の板で組んであったのが、
今や、素材も強化プラスチック系?で「レンタル」だ。


木だと痛みも早く破損が激しいからか、
こんなモノもいつの間にか、素材も自前も変わっちまってる。


日常見慣れた風景や出来事が突然変わる。


イスラム国」を潰す名目のシリアで、
今までは空爆前に反政府勢力から「警告」が来ていたのに、
その警告がない「突然の空爆」が始まってる。


「街が壊れていく」シリア空爆激化、疲れ果てる住民


外国へ逃げる事の出来ないド庶民は、
戦争という非日常が日常になり、
更に今、ロシアの参戦で「突然の空爆」にさらされてる。


有志連合もロシアも、
表向きイスラム国を潰すとしながら、
実際は「石油利権」が真の狙いなんだろう。


かつてイラク戦争で米英が国連決議なしで、
大量破壊兵器イラク保有」をでっち上げ戦争を仕掛けたように。


しかもこの時のアメリカのブッシュ政権首脳閣僚は、
ブッシュも含め、軒並み石油会社の役員・関係者だ。


こんな風に世界の権力者が、
ド庶民の生活を人生を、自分たちの利権の為に変えていく。


殺されて泣くのはいつもド庶民だ。