牛乳をぶちまけた


武器価格 米の言い値 不公平調達 前年度の3倍 武器購入も仕組みも誰の為?米の奴隷か!
18歳選挙権、中立性めぐり質問 文科省、教委に説明会合 文科省=政府だから中立あり得ない。
日本の『餅つき』がすさまじいことになってる 最後の「くまモンの餅つき」が絶品!
もんじゅ やはり廃炉にすべきだ 停止中も一日五千五百万円!


牛乳をこぼした。


「こぼした」つーより、
テーブルの上から、マグカップいっぱいの牛乳を床にぶちまけた。アハハ


「あっ!」と雑巾で拭こうと思ったが、
勢いよく飛び散った牛乳の飛び散り方と、
牛乳の白さとフローリングとのコントラストのあまりのキレイさに、
雑巾の代わりに、カメラを持ってきて写真を撮った。アハハ


テーブル周りの、かなり広い範囲に牛乳が飛び散って、
その後雑巾で拭いたが、ビショビショになった。
あたりまえか・・・アハハ


それにしても・・・何やってんだオレ。アハハ