果物が美味しい季節


安倍首相「移民受け入れよりも女性活躍」会見で発言 口だけなのがバレたね。
「日雇い派遣復活」狙う安倍・竹中政権 死ぬまで搾り取る 利権誘導ばかりのコイツら悪魔か!
天才赤ちゃん現る!自力でベッドから降りるのは危険なので…知恵を使う お!スゲ!
菅官房長官:「出産で国家に貢献を」 国家の為?戦中の「産めよ増やせよ!」かい!


果物が美味しい季節だ。


今年は雨が多かったが、秋の果物は甘みが強く美味しいそうだ。


僕は茶色い梨の長十郎系やグチュグチュに熟れた柿が好き。
特にグチュグチュ柿は、
種も溶けてゼラチンになり、ズルズルすするように食べる。アハハ


前にスーパーで捨てようとしてた5個300円の柿を、
頼み込んでだら、10個で100円で売ってもらった事もある。アハハ


「こんなんいいんですかあ?」と言うオバサンに、
「こんなんいいんですよお」だった。アハハ


果物は、誰でも好きな人が多いのかと思ってきたが、
このところ、
「バナナが嫌い」や「メロンが苦手」なんて人が結構いる。


特に若い20歳前半に多いように思う。


バナナなんて、僕らジジババがガキンチョの頃は高級品で、
風邪をひいた時など、滅多に食べられなかったのになあ・・・


ところで「戦争」
世界中のド庶民は望まないのに、
世界中の政府・政治屋は、大好きらしい。


これは「好み」の問題ではなく、「こころの壊れ方」なんだろうね。