カッコイイとカッコ悪い


橋下氏引退表明は「少しの休憩」大阪維新、都構想を再公約 コイツらもウソつきだ!
与党、16日にも安保法案採決 参院委、審議打ち切りへ 犯罪!政府による重大犯罪!
こんなに賢い牛がいるなんて信じられる? おお!おおおー!
国会前デモで元自衛官「遠い外国で人殺しするために入った人なんていない」 説得力スッゲ!


足長の女の子。
まだ中学生だが、なんてスタイルが良くカッコいいんだろう!


年々子供たちのスタイルが良くなり、足長の子供が増えてる。


僕らジジババ世代だって、
親の世代からは、足長でカッコイイと思われてた。
かと言うと、全く言われなかった。アハハ


身長も足の長さも、親の世代から見ればずっと差があったのに。


僕らの親の世代は、足の長さなんか気にもしない世代で、
「だから何?」だったんだろうと思う。


そういえば、昨日チラッと見たTVの国会中継


泣きそうな顔の防衛大臣と変質狂顔の安倍首相が、
野党の質問に、シドロモドロで答えてた。


答えになっていない答えで、戦争法のズサンさがミエミエだった。


彼らは、足の長さや身長の高さではなく、
こころが小さく虫食いだらけで、人として物凄くダサくカッコ悪い。