命は何よりも優先する。


派遣法案、参院委で可決 9月30日施行に修正 「人生破壊奴隷法」は企業だけにメリット。
<安保法案反対>公明に直訴へ 学会員、署名7000人集め 公明党も同罪!すでに署名9000人越え。
  公明党は署名の直接受取を拒否、だって。
与党、安保法案16日採決の方針 公聴会議決し攻防緊迫 もし強行したら次回選挙で全滅させよう!
ピーク時の2割減…実質賃金“2年3カ月ぶりプラス”の欺瞞 政府はゴマカシがお好き!


ベビーカーを押して歩くお母さん。


この子が海でおぼれ、波打ち際に打ち上げられた姿なんか、
想像すらしたくないだろう。


お母さんに限らず、
その子に関わりのない僕らだって、そんな姿は見たくない。


しかし、安倍をはじめ自民党議員・公明党議員は、
こんな事は気にも留まらないんだろう。


命は何よりも優先する。


あり得ない中国脅威論を煽り、
「その為に軍備と先制攻撃の意思表示が必要」という人たちも、
「命の尊さ」を気にしない。


その時点ですでに「人間失格」ではないか?
そんな奴らが政治を牛耳れば、
それは必ず民意も憲法も無視の「独裁政権」だ。


だから僕は安倍政権を辞めさせたい。