二季


首相「痛切な反省の上に歩み」 戦後70年で講演 ハイハイ、お陰様さまでその平和、存立危機です。
アヒルの子どもたち突きまわされながらも全く動じない貫禄猫 アハハ!根性!
安保法案 憲法学者9割「違憲」本紙調査に204人回答 安倍自民党は承知でシカト。


雨つぶはキレイだが、毎日毎日雨続きでもう飽きた。


とはいえ、梅雨ってホントは毎日毎日シトシト雨ばっかり、
だったよーな気もしないでもなくはない。アハハ


もう日本の四季は壊れてて、
春からいきなり夏になり、夏からいきなり冬になる二季だ。


原発40年運転規制 再検討を 自民議連が提言案


によれば、


原子炉直下に「活断層」があると判断された原発でも
廃炉にすべきではないと主張。
地震の揺れや断層のずれは、
設備補強などの工学的な対応で安全確保できる


って、
彼らには、福島原発事故なんか無かったみたいだし、
まるで春や秋を無い事にする最近の天気みたいだ。