クモの巣の雨つぶと自民党体質


維新、「準武力攻撃事態」新設 安保法案対案 バカ者!「維新版戦争法」じゃん!
8メートル津波で原発浸水予測 福島第一99年に国が作図 「想定外」とウソついてた訳だ。
百田氏「本気でつぶれたらいい」講演で沖縄2紙に この人完全に逝ってる。一切取上げるな!
大学生「安倍総理、国民を守るためとウソをつくのは止めて下さい」 借金抱えさせ最前線へ。


金曜からの雨が、土曜朝には上がり、
スーパーへお使いに行った帰り道、
路肩の植え込みのクモの巣に、雨つぶがキラキラ。





細かーい雨つぶが多かったが、
くもり空なのに、すげーキレイ!





クモの巣が破れてるとこは大きな雨つぶ。
同じようなクモの巣なのに、一つひとつ違って、僕ら人間みたい。


安倍に近い若手自民党議員や講師の百田某が、
売国反日マスコミを懲らしめる」や、
経団連からスポンサーを降りる不買を!」とか、
「沖縄の2新聞は左翼に牛耳られてるから潰すしかない」なんて、
とてもじゃないが、
「平和」や「自由」や「安全」とは真逆な「ぶっ殺せ!」と発言し、
自民党は慌てふためき「役職停止1年」の甘々な処分をした。
本来なら「島流し永久追放」だろーに。


けれど、こんな連中が「会場の外のメディアに聞こえるように」マイクを使い、
わざと「威圧の為」に喋ったわけで、
安倍も含め自民党の幹部も、
普段内輪では、もっと酷い事を言ってるんだろと思う。


だから若手議員は、何の警戒心もなく強権的な本音を喋るし、
幹部だって、
麻生の「ナチスに学べ」や、
石破の「徴兵逃れは銃殺刑」なんてのがポロリと出るんだろう。


世界情勢が「日本の存立を危うくする」どころか、
こんな連中が政権を握ってる事こそ、
日本の、日本国民の平和と安全の危機ではないのか?


クモの巣の上でキラキラ輝く雨つぶのような、
気持ちを洗う心地よさとは無縁の連中で、
その発想こそ、北朝鮮政権や中国政権やISとおんなじだ。