政治屋は、 国民に雇われてる


石原慎太郎の犯した歴史的罪 都民血税1400億円をドブに捨てた「人気取り政策」 口だけ野郎。
「女性蔑視やじ」1年 都議会勉強会いまだゼロ そんな奴らが議員!選んだのは国民!
天国の犬に手紙を書いたところ感動の結末が!!三十四丁目の奇跡」みたい!
首相「解釈固執は責任放棄」集団的自衛権で 諦めの悪い奴だなあ。違憲違憲


メディアでもWEBでも誰も言わない事がある。


政治屋は国民に雇われている」
という事。


主権者は国民だから、
その国民からの選挙を通した政治屋は、
国民が払った税金を、給料としてもらえる。


だが、
政党助成金(320億円)など、自分たちのお金みたいにはき違え、
自分たちの懐に入れる政治屋だらけだ。


その上、集団的自衛権という戦争法まで作り、
雇い主の国民の命まで、奪おうとする。


秘密保護法も派遣法も残業代ゼロ法も原発も、
雇い主の国民の首を絞める法律ばかりだ。


政治屋は、
「国民に雇われてる」と自覚せよ!