ミニスカセーラー服女子高生言葉以外禁止国会


「じじい、黙っていられぬ」山崎拓氏ら安保法案反対 いいぞ正統派クソじじい!
「自公・維」路線鮮明に 政権、安保法案成立図る これが維新の正体。誰の為の政治だ!
マジかよどこだよ?日本の某所で響き渡る怪音と謎の飛行物体 うーん微妙。
正社員登用の保証なし 経営側の強い意向反映 正社員を切り派遣増やせば人件費大幅減。


大きな公園に、鶏がいた。


鳥小屋はないし養鶏場もない。
隣には、家族葬専門の斎場があるだけで・・・謎。


遊びに来てた子供もビックリして固まってた。アハハ


思わぬ場所に思わぬものが居たりあったりだと驚くが、
感性が乏しく生活実感のない国会なんか、
いっそ「ミニスカセーラー服女子高生言葉以外禁止」にしたらいい。


ムッサいオッサン達がミニスカセーラー服で、
「@:%#'";&/#$'**・・・」なんて意味不明の会話をし、
やたら短い短縮言葉ばかりで、
新聞なんか必死で解読しようとするが、意味不明。


困った新聞大手は女子高生を雇い、急きょ「翻訳」


G7なんかでも、日本の首相は全て女子高生言葉だから、
通訳が気絶!
だけど、「新種の言語を開発した」と、ノーベル賞を贈られる。


うーん、そんぐらい画期的な国会なら、
一日見てて飽きないだろうなあ。アハハ