快適と不快


“国会の知恵袋”伝授 安保法制を廃案に追い込む「秘策と戦術」 あとは野党のやる気。
IS人質事件の対応「誤りあったとは言えない」検証委 「結論が先」の身内ばかりで検証委?
メエメエメエ!羊の大群が町を大行進したら垣根が食われちゃってるよ! アハハ!垣根が!
翁長知事「本土で米軍受け入れを」都内で会見、政府を批判 いや日米安保をやめ全基地撤収を!


ネムネム菌にやられて爆睡してたが、
夜中に物凄い雷雨の音で、何度も目が覚めた。


どこか窓を閉め忘れたか?と思って確かめたりもした。


それ位凄い雷雨の音だったが、
朝になって起きてみればいい天気。


風は強いが北風で、しかも湿度がめっちゃ低くて清々しい。
ってか、部屋の中を渇いた北風がビュービュー通って寒い。アハハ


この所の東京は蒸し暑くほとんど初夏だったから、凄く快適に感じる。


反対に物凄く蒸し暑く不快なのが安倍。


「自衛隊、他国で戦闘しない」 安保法案 首相、リスク語らず


具体的な質問には答えられず、
その場しのぎに「戦争に巻き込まれることは絶対ない」と言い切ってるが、
そんな保証はどこにもない。


まして戦場なのに「戦闘地域・非戦闘地域」なんてどこにある?


こういうネットリまとわりつくウソとゴマカシは、不快で大嫌いだ。