板張り木造家屋


自民党、テレビ局呼びつけ 特権に安住するマスコミの自殺 ここは中国か?!
サーフィンをする女性を撮影してたら…彼女も周りもみんな驚いた! ヒー!!!怖えー!!!
今度は受信料でカラオケ NHK籾井会長にまた不正経理疑惑 壊れた総理の壊れたお友達。
自民議席増でも75万票減 道府県議選 民主は218万票減投票率と無投票が自民のツテ。


木造の渋くて素敵な家。


僕らジジババには懐かしい「小学校の校舎」を想い出す。


わざわざこういう板張り木造家屋を建てるのは、
そーとーお金がかかり、維持費も高いだろうが、
気持ちはきっと、暖かさでいっぱいだろう。


僕らド庶民には手の届かない家だが、
通りすがりに見ただけでも、なんだかホッとさせてくれる。


僕らド庶民はというと・・・・・





こんな感じがせいいっぱい。アハハ!失礼!