それでも科学者か!


ブラック企業の求人締め出し 関連法案、今国会成立へ それ以前に政府がブラック。
公明「事後承認」一部容認 自衛隊PKO関連で軟化 ほらね!いつもの公明の手の平返し!ケッ!
ここまでくるとミステリー、ロシアの突貫工事がいろいろやばすぎる画像特集 アハハ!国民性?
<蔵王山>大地震が噴火誘発?数年内に連動か 去年9月の御嶽山も。備えよ常に。


福井県高浜原発の再稼働差し止め判決を受け、
規制委員会の田中委員長が記者会見した。


で「判決には給水施設、外部電源などに事実誤認がある」と言っている。


だが、それ以前に「住民避難」や「メルトダウン」対策もない「規制」に、
「安全が確保されていない」という、
規制基準そのものへの本質的な批判には答えていない。


そもそもこの規制委員会も田中委員長も委員も、
政府の思うままの原発推進の為の「犬」じゃないか!


元々原発ムラの一員で、原発メーカーや業界からお金を貰ってた連中だ。


彼らも科学者のはずだが、科学も学問という知識だけではなく、
まず「人の命」「人の生活」が安全に守られる事が前提のはず。


だけど彼らには、そういう「命を守る安全」という感覚がない。


科学者以前に、人として恥ずかしい連中だ。