自民党支持者聞きたい


CMは終わったはずなのに!思わず見続けてしまう巧妙なCMの罠 ワッハッハー!
連日火ダルマ 下村文科相に持ち上がった「裏金」「詐欺」疑惑 会員騙した天罰さ。
御用メディアが主導する「アベ戦争法制」 読売・サンケイは論外だが、他も恥ずかしくないのか?


安倍政権が戦争準備を急加速してる。


自衛隊法などを改正し、
すでに「武器輸出3原則」を「防衛装備移転三原則」なんてゴマカシ、
飛行艇などを輸出し、戦争拡大で儲ける為「死の商人」になってる。


その上、今度は、
集団的自衛権行使の法案・つまり戦争できる条件を「存立危機事態」
なんて、曖昧でどうにでも解釈できる言葉に置き換えてる。


自民党を支持する人たちに僕は聞きたい。


あなたは、戦争を望んでいるんですか?
世界中の子供やド庶民が殺されても、一部の人が儲かればいいの?
戦争すれば、あなた自身も子供も親も身の危険が及ぶのが解りませんか?
安倍が進める「積極的平和主義」が「積極的戦争主義」だと気づきませんか?
報道が政府の言うまましか言わず、お互いを監視し密告する世の中を望むの?
「人の命・自分の命」より「経済最優先」ですか?
あなたはそんな恐ろしい考え方・生き方の「悪魔のような人」なんですか?