税金泥棒


燃料保管費も支出せず 都からの2千万円プール そのお金「元は税金」という感覚なし。
山城議長、2日ぶり米軍ゲート前に立つ 「辺野古だけの問題ではない」 同感!
平成タコカニ合戦が今ここに!っていうかタコ水陸両用やばすぎ!! タコすげぇー!!!
太陽光発電価格、3年連続下げ 企業は29円、家庭は33円 値下げしてもリベートのメドが。


新宿西口の小田急百貨店2階のカフェ。


別館ハルクへ繋がるデッキへ上るエスカレーターからよく見える。


そーとー昔入った事があるが、
ロケーション抜群で、新宿西口駅前が見渡せ、
明るく気持ちがいいが、値段が高い。


たぶん僕は、こういう高級店へ一人で入らないから、
打ち合わせで入り、
相手の会社の経費で落としてもらったんだろう。アハハ


西川農林水産大臣が辞任したが、
税金を交付金として企業に渡し、
その中から議員に多額の献金をし、
便宜を図ってもらう。
という解りやすい「贈収賄」だ。


これはもう自民党が延々やってきた利権の典型で、
自民党の体質そのものだ。


美味しい思いをするのは、企業と議員で、
そのお金は全額、国民が、あなたが払った税金だ。


そんなこんなだから「税金を払う」なんて誰も言わず、
「税金を取られる」と言う。


まさに「取られる」訳で、
自民党を選べば「自分の首を絞める」のがよく解る。