投票に行こう!


衆院選:自民横ばい、自公3分の2維持 民主は11増投票率と野党不結束・選挙制度の結果。
衆院選の期日前投票1315万人 前回から9%増 コンビニ等で投票可ならもっと上がるが自民は反対。
大手スーパーが名札を大量発注したところ→「これは困ったことになった…」 アハハ!泣ける!
【衆院選】安倍ファイナルはやっぱりアキバ これだけ洗脳されやすい若者は世界でも稀。


ネコが僕を睨んでた。


なんだか自分を想い返し、ドギマギしちまった。アハハ


今日は衆議院選挙。

今回の選挙の一番の特徴は、
自公が勝って、北朝鮮や中国のような国になるか、
そうはさせないか、
の節目だ。


きっと戦前の世の中も、こんな節目があったのに、
新聞などのメディアやラジオに煽られ騙され、
戦争へ向かって行ったんだと思う。


結果、大勢の若者が死に、大勢の子供やお年寄りが死んだ。


モノを言えない社会を作った国民の責任で、
そんな節目に行動しないと、自分の首を絞めるという歴史の教訓だ。


投票率が上がると自公は負ける」
って、それだけで「国民の為の政府じゃない」事の証明だ。


逆に言えば「投票に行き投票率を上げるだけ」で、
この国は、僕ら国民の意思が活かされる。


今日だけは、投票に行こう!
野良ネコだって見ているぜ!