税金の行く先


自民に企業献金5割増 アベノミクスは「ワイロ政治」なのか ワイロ政治だよ。
衆院選:第一声 見え隠れした「争点化避けたい」論点も それも踏まえ自民を倒す為に投票するぞ。
見たこともない、それもスケールの大きな雲が現れた え!えー!!!
外食産業を喰い尽くす、3Dプリンタの破壊力 タンパク質や脂肪で思わぬ方向から業界破壊再構築!


巨大マンション。


だが、ここは「明日見らいふ南大沢」といって、
東京都が全額出資する特別法人「東京都住宅供給公社(JKK)」の、
終身利用権方式のケア(介護)付き高齢者住宅ケア付き高齢者住宅、
つまり「介護付き有料老人ホーム」だ。





部屋のタイプは何種類もあるが、
例えばCタイプ・1LDK・洋室・42.68?で、一人なら結構広い。


という事は、かなり高額の「入居金」が必要だと思うが、
ここのサイトでは、料金は出ていない。


「問合せ」て初めて解るようになってる。
が、民間の不動産関係によれば、


費用:入居時:749万円 〜 1.16億円 / 月額:13.96万円


だそうで、僕みたいなド貧乏・ド庶民は、入れない。





団塊の世代が高齢化して、
これから介護が必要なお年寄りが急増する。


けれど、こんな入居金を払える人がどれだけいるだろう?


政治は、高齢者を最期まで面倒を見ない。
すべて本人や家族に丸投げだし、
医療費などは、ドンドン本人負担を増やしてる。


税金の行く先は、
貧乏人からむしり取り、金持ちの為に使われる。