壊れた総理


プール冷却停止 スイッチが原因 福島第一2号機 相変わらず毎日ミスが多すぎ!
日本全国47都道府県の女性たちがご当地の方言で「愛してる」 いいね!けど化粧で女は・・・
内閣不支持が逆転、共同世論調査 ついに不支持が支持を逆転!アハハ!
FB批判コメントも締め出し 安倍首相の異常な言論封殺 同調者以外はぶっ殺せ思想はヒトラー並。


安倍総理フェイスブックで、差別発言が横行してるそうだ。


「中国はゴキブリ」「韓国はダニ」や、
「野生唐物 北京原人を射殺してください」
「中国朝鮮3国もろとも殲滅でいいきましょう」
「北京とソウルに、原爆よりえげつない、核物質搭載(劣化ウラン
 イプシロンミサイルを打ち込んでしまえ〜。」


等々の書き込みを容認・放置してるらしい。


「批判的な意見にはしばしばブロックをかける」そうだから、
これらを野放しにしてるのは、安倍自身の本音と重なるからだろう。


僕は、フェイスブックをやっていないので、
その内容を直接は見れないが、


「ソウルに劣化ウラン弾おとせ」安倍首相のFacebookは保守速報よりヒドい


 もはや首相自体が「ネトウヨ」である──安倍“ヘイト”政権が誕生した日


「解散批判」学生にマジ切れ 深刻さ増す安倍首相の精神状態


 アベノリスク(セキュリティーホールメモ)


などで内容が解る。


政治屋以前に、この男は人格破綻してるんじゃないか?!