固い決意の送水口


車にひかれて動かなくなってしまった犬を必死に動かそうとする犬 せつねえー!合掌
有権者はいいのか? 無党派層が棄権なら「自民大勝」の悪夢 自民を落とす為の投票行こう!


いっぱい並んだ「送水口」


大きなビルの前だが、
なんだか身体をギュッと固めて「いつでも行くぞ!」と、
しっかりした決意が固く見えた。アハハ


通りすがりの僕が、勝手に思っただけだが、
こんな風に固い決意で、普段から非常時に向かう姿勢がいい。


それに引き換え、ウソだらけの自民党の選挙公約なんて、
選挙対策のコピー」にしか見えないし、
原発政策ひとつとっても、公約と真逆の政策だ。


彼らにとって公約なんて、
決意も姿勢もない「選挙対策のコピー」なのがよく解る。