くだらない事も含めて人間


集団的自衛権の行使要件、攻防再び 外務省と内閣法制局 曖昧さが運用拡大のコツ方式。
トイレで衝撃的なモノを発見!作ったのは誰だあっ! おお!
「友達のアパートに来てるんだけど、今まさに目が離せない状況だ」ドキッとする1枚 お!
動物たちの無償の愛。人間を助けた10の動物たちの物語 見て見ぬふりの人間が多いのに、ね。
有村治子行革相が脱税会社から受け取っていた“黒い献金” 叩けば裏金裏献金


朝晩グッと冷えるが、昼間は天気が良くなった。


昼間は多少暖かくなったが、それでも空気は冬の始まり。
近所の緑も赤や黄色が広がってく。


もう毎年の事だが、凛とした空気が大好きだ。


かといって、現実社会では「真面目一方」は好きではない。


くだらない事も含めて人間だから、
真面目さとくだらなさとの同居が一番好きだ。


誰だって、いろんな面があって一人の人間だから。


ところで、引っ越して気分一新だが、
ふっと気づくと「あれー?」な事も多い。


例えば新居のトイレ。


お尻を拭こうと身体を前に乗り出すと・・・
頭がドアにゴツンって、ケツふけねえーじゃん!アハハ