とんでもない女性差別


参院議場内でのストール、事実上禁止 与野党申しあわせ くだらねえ!好きな服装すれば良し。
小渕マネーを凌駕 安倍首相に渡った脱法的裏金2.5億円 裏金まみれ。しかも元は税金。
元在特会幹部の団体「百人の会」運営が大阪維新の会メンバーだらけ 「裏」では仲間。
SMバーに政治活動費 宮沢経産相の資金管理団体 国民ムチ打つと快感ですか?


遊び歩きしてる女の子。


気持ちは、バレリーナか新体操の選手だろーか?
アハハ、カワイイ。


こんな風に、気持ちにストレートだとカワイイが、
「裏」がバレて辞任した女性閣僚二人みたいに、
ドロドロの世界で、それに慣れきって生きていると、
自分と向き合い、自分を見つめ直す事もないんだろう。


そもそも、政府が「女性が活躍できる社会」なんて、
上から目線で呼びかけたって、
その女性の資質や考え方・生き方を抜きにしてるから、
「裏」がバレればおしまいだ。


その上「イエスマンで固めた安倍内閣」だから、
閣僚に抜擢される女性も、安倍の子分でしかなく、
「女性の活躍」とは程遠く、
「閣僚に抜擢しました」という広報材料に過ぎない。


こんな事を成長戦略の柱にする事自体、
「とんでもない女性差別」だと、僕は思うのだ。