引越し前日


首相「法の支配」強化を訴え 両陛下も出席の国際会議 ナチス並みの統制法でしょ?
ついに刑事告発…松島「法相」が捜査される異常事態の行方 うちわを「討議資料」はアウトだよ!
内閣支持率48%に下落 共同通信世論調査 下落は当然だけど、調査の検体数書かなきゃ。
世界の富の約半分を1%の富裕層が所持してる 世界は不平等で満ちている。悲しい世の中だ。


引越し前日だ。





部屋の中に段ボールが増えて、
「寝る場所ないかな?」と思ってたが、
案外布団を敷くスペースもあって、意外だった。


さすが豪邸な我が家だ。アハハハハ





とはいえ、やっぱり段ボールだらけで、笑える状態。


写真は載せないが、トイレは益々窮屈に。アハハ


昨日も一日準備に追われクタクタだが、
ここに26年も住んでたから、
「今日一日でここも最後だなあ」とみょーにしんみり。


新居は、建物は古いが少し広くなるし、
備品も古いが、それを逆手にとって、
「クラッシックモダン」なもので遊ぼうと思う。


いっぱい楽しめるぞ!