忘れない


年金抑制の強化で一致、社保審 減額に高齢者らの反発も 「ジジババは死ね」政策。
首相、地方創生へ新交付金を表明 年2千億円の構想も その財源はまたまた増税
「すごい、ちゃんと成立してる…」イルカと子供のキャッチボール お互い何の抵抗もなく、だね。
固定価格買い取り見直し開始 再生エネ急増で経産省小委 「裏」は、原発再稼働優先の為。精査を!


あの3.11巨大地震から3年半以上たって、
あの時の恐怖を忘れてる人も多いと思う。


あの時の恐怖も、その後明かされた事実も、
僕らは決して忘れてはいけない。


以下、当時起こっていたこと。(僕の2013年8月4日の日記より)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「政府は3.11の8日前に知っていた」−井戸川元双葉町町長は、衝撃だ。


2011年3月11日の東日本大震災の8日前、
政府は「巨大地震の可能性」を知っていた。
のに、政府と東京電力東北電力と日本原電が発表を止めてしまった。
結果、大勢の命が失われた。


これはもう「人災」というより「犯罪」で、
東京新聞が2012年2月28日付けで、
「巨大津波の記述削除」と報じてる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京新聞の「巨大津波の記述削除」は、記事がすでに無いが、
「Luna Rainbow 月虹」さんに記事が残ってる


当時の民主党政権・今の自民党政権ともに、
どれだけのウソとデタラメを繰り返してきたか、
僕らはシッカリ記憶に残そう。