キレイだけど、凄過ぎて不気味


誰かの瞳に恋する前に。目に関しての10のトリビア へぇー!上下逆を脳がひっくり返す!
胸がキューンとなる…とにかく仲良しな動物たちの写真13枚 うん、いいね!
ついに「敷金ルール」が明文化!何がどう変わる? 明文化は賛成。けど抜け道反対。
アジアで撮影された「見ている方が心配になる」写真10選 このスタイル何故?意味わかんねえ!


今年はみょーな雲や空を何度も見た。


写真は昨日の夕焼けだが、雲がアチコチ向いてて、
どの方向から風が吹いてるのか解らない。


このところ一番凄かったのは、先週金曜日10月10日の夕焼け。


あいにくカメラを持ってなかったんで、写真を撮れなかったが、
波打つ雲が空を覆い、しかも異様なほどのオレンジ。


ネットで探したら「早起きおっさんの撮影日誌」さんにあった。
僕が見たのはこの空で、こんな空も夕焼けも初めて見た。


物凄くキレイだけど、凄過ぎて不気味。


環境が今までと、激変してるんじゃないか?