不幸は突然


国民不安置き去り 秘密保護法 12・10施行へ パブコメも「アリバイ作り」の一切無視。
森元首相、自民行革本部にいらだち 新国立競技場巡り 五輪も新競技場も利権でしょ?
アイルランドには羊の高速道路があると聞いた。まさかと思ったけど… おお!キレイ!
しっかりしろ!朝日新聞 権力の恫喝にひるむなよ!
「最後のチャンス」と下村文科相 もんじゅ運転めぐり すでに破たん。


不幸は突然やってきた。


昨日の夜、仕事書類をプリントし始めた。


最初の2枚は問題なく印刷できた。
があああ!
3枚目から色が変・・・


プリンタヘッドが汚れてるんだろうと、
ヘッドクリーニングを繰り返したが、
そのたびに、色が無くなっていく・・・


って、完全にこ・わ・れ・た・・・


このプリンタは、この機種にしてから2台目で、
古くて売っていないのを、探しまくり、
ネットで新古品を見つけ買ったもの。


あれから4年。
ついにお釈迦に・・・


って、


買った時に、プリンタに貼っておいた保障期間が、
2014.9.31
って、
保証期間が切れた翌日にご臨終かよ!
トホホホホ(9月は30日までだし・・・)


って訳で、速攻同じくEPSONのEP-977A3を買った。


引っ越しで物入りなのになあ・・・クッソ!