小さな秋


都美術館の撤去要請作品 独で来月完全展示 アートに制限なんかないんだぜ。東京都!
<自民党>「新たな規制、考えず」…国会周辺デモ、火消し 選挙を意識してビビったな。
IKEAのカタログの家具は75%がCG 商品と全く同じならいいけど・・・複雑。
年賀状送ってる? 今年はARで飛び出る年賀状もあるんだって おもしろーい!
犬にドッキリ…もし犬の「ぬいぐるみ」が突然吠え出したら? アハハ!


保育園の前に、小さな秋が落ちていた。


それを拾って持ち帰り、大皿に乗せて写真を撮った。


オレンジと茶色の中間くらいに色づいて、
ほんの2cmくらいの葉っぱが、いい感じ。


動けば暑いが、このところグッと涼しくなって、
特に朝晩は、窓を閉めてても寝られる日々だ。





うろこ雲が毎日出てたが、昨日の日曜日は、
デカくて低いモッコリ雲。


空の青もきれいで、気持ちいい。


こうやって、少しづつ少しづつ、季節は秋に向かってる。


今年の夏も「電気は足りてた」し、
原発廃炉で、
少しづつ少しづつ、自然エネルギーに変わるといいね。